• 受付

受付

受付では、当院のスタッフが、皆様をいつも笑顔でお迎えいたします。

待合室

ご来院いただいた患者様の緊張を和らげる、ゆったりとした雰囲気の待合室となっております。

診療室

清潔で落ち着いた空間を心掛けています。治療の際不安なことがございましたら、スタッフまでお気軽にご相談ください。

衛生コーナー

患者様のお口の中に入るものを消毒する大切な場所です。優れた滅菌性能を備えた滅菌器を使用し、患者様の目の届かない所でも、常に清潔・安全な環境作りを心掛けています。  詳しくはこちら

• CT

CT

レントゲン撮影時の被ばく量を気にされる患者様も多いです。最新のデジタルレントゲンの導入により、従来のレントゲン撮影に比べて放射線の量を約1/10~1/4に抑えております。

電動麻酔器

患者様の痛みを和らげるために電動麻酔器を導入しています。治療時の痛みの軽減はもちろん、麻酔液をゆっくりと注入できるので、麻酔時の痛みも少ないです。

診療台

長時間の診療もリラックスして受けられるよう、からだにフィットする柔らかいシートを導入しています。

レーザー治療器

レーザーでの治療は、腫れをおさえてキズの治りを早くする効果があります。使用時の痛みや出血も少なく、ストレスや負担の少ない治療を行えます。

滅菌器

通常歯科に求められている以上の滅菌を徹底しています。安全性に力を入れています。

拡大鏡(マイクロスコープ)

歯科治療はとても細かい作業が必要です。そのため、肉眼ではどうしてもはっきり見えないところがあります。当院では拡大鏡を使用して、ごく小さなむし歯・歯の凹凸・補綴物の状態などを確認しながら、正確性の高い治療を行っています。