一般歯科
一般歯科一般歯科では、虫歯や歯周病の治療を行います。当院の方針は、歯をなるべく抜かずに治療するということです。患者様の本来の歯を活かし快適な生活を送っていただけるよう、様々な知識、技術、方法をもって治療にあたります。 また、入れ歯のご相談も承ります。患者様個人に最適な咬み合せのものをご用意します。種類も豊富にありますので、お気軽にご相談ください。
小児歯科
小児歯科歯を削る恐怖、痛みに少しずつ慣れていけるように段階を踏んだ治療を行います。お子様が怖がらないようにゆっくりと治療を進めていきます。また早い段階でかみ合わせの異常を発見、治療することによりお子様の正しい発育にもつながります。
矯正歯科
矯正歯科専門医による矯正診療を行っております。矯正は、費用や時間がかかるものですので、しっかりとしたカウンセリングにより、納得して治療を受けていただきたいと考えています。また目立たない矯正装置の使用も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
インプラント
インプラント入れ歯やブリッジでは、グラグラしてしまう、違和感があるといった患者様にはインプラントをおすすめします。インプラントは骨にしっかりと歯を固定しますので、安定します。自分の歯に近い感覚で、物を噛んだり話をしたりできます。一本から全部まで、どのような歯の場合でも治療を行えます。
口腔外科
口腔外科口腔内の外科治療を行います。親知らずが気になる、口の中が痛む、膿がたまっている等お口の中のトラブルがありましたら、ご相談ください。
審美歯科(ホワイトニング)
審美歯科(ホワイトニング)歯並びや歯の色にコンプレックスのある方、美しくバランスのとれた口元にしてみませんか?金属の詰め物や被せ物の代わりに、セラミック等の素材を用いて、天然歯のような見た目の白い歯にします。また白い被せ物により、歯並びの調整をすることもできます。美しい口元で、自信のある生活をおくりましょう。
歯周病
歯周病成人の約8割の方々が歯周病にかかっているといわれています。治療となると虫歯だけに気が向きがちですが、歯周病の治療も大切なのです。
予防歯科
予防歯科いつまでも健康な自分の歯で過ごしたい。誰もがそう思っているはずです。そのための歯の磨き方・食生活や生活習慣の改善・フッ素の利用など、様々なアプローチで虫歯を予防します。痛くなってから歯科へ行くのではなく、日頃からの予防を心がけましょう。